ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月22日

いざゆかん!浜名湖へ!

どもです。


その日のうちに息子氏のシャーペン新しいの買ってもらって自宅に届けて頂きました。

なかなかその辺に売ってるもんでもないと思ったんですが…


なんといいますか


弁償すりゃええんでしょ?弁償すりゃ!

という強い意志を感じましたwww


ま。これにて一件落着。



さて本日は比較的早い時間からフリーになったので浜名湖へ向かっておりますのであります。


浜名湖周辺であれこれしたいと思っておりまっすん。


とりま怪魚いっとく?


ほなね



このブログの人気記事
ジョインテッドクロー70を使ってみた。
ジョインテッドクロー70を使ってみた。

緊急車買い替え企画勃発。最終章
緊急車買い替え企画勃発。最終章

サンクチュアリ釣行 1/22 〜スプーン1枚で爆釣する男〜
サンクチュアリ釣行 1/22 〜スプーン1枚で爆釣する男〜

緊急車買い替え企画勃発。
緊急車買い替え企画勃発。

永源寺グリーンランド 釣行 12/3 〜ちょっとそこまでイワナを買いに〜を
永源寺グリーンランド 釣行 12/3 〜ちょっとそこまでイワナを買いに〜を

最新記事画像
緊急!!教エロ大開催!!
息子氏と柔道とTシャツとわたし
浜名湖畔を楽しむ〜その2〜
浜名湖畔を楽しむ〜その1〜
タイミングよタイミング
アメリカザリガニ
最新記事
 緊急!!教エロ大開催!! (2024-03-07 20:09)
 息子氏と柔道とTシャツとわたし (2023-08-18 11:07)
 浜名湖畔を楽しむ〜その2〜 (2023-06-26 17:43)
 浜名湖畔を楽しむ〜その1〜 (2023-06-23 14:31)
 タイミングよタイミング (2023-06-19 18:50)
 アメリカザリガニ (2023-06-18 14:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざゆかん!浜名湖へ!
    コメント(0)