ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月12日

おさーん。本厄モード突入。

どもです。

はい。


おひさ。


お久すぎてお久やでいかんわ。

今晩のおかずがわやんなってまう。


いやしかし。


気がつきゃプリスポーンすら終わってるやん。


釣りに行く気力がなさすぎるでいかんわ。


前回の教エロでは伊庭内湖マイスターの皆様アドヴァイスありがとうございました!


めっさええやん!オモロそうやん!

と、あれこれ調べてはみたものの。


絶対俺様がすべての管理をできるはずもなく。

そして最低装備で十分でしょ。

で、終わるわけがないこともわかっているわけでwww


今は手を出すべきではない!

との決断に至りましたことご報告させて頂きます。


ま、色々あるのよ俺様も。



さてさて


そんなこんなで(どんなこんなで?)

気がつきゃ今年も無事誕生日を迎え

42歳に。


そーか。

これが本厄というやつか。



ま。厄払いとか行く気ゼロやけどねwww


42なんていかにもな数字ですがタイロン・ウッズやらトニ・ブランコやら結構縁起ええでしかし。


そんな先月の誕生日。


息子氏と同じ誕生日なのでケーキは息子メインになりますが、いつものケーキ屋がまさかの定休日だったので他を調べてみたら面白そうなケーキ屋発見!


テキトーにあれこれしてできたケーキが

おさーん。本厄モード突入。


ええやんwww

素敵やんwww

こちらが送った画像をそのままケーキに印刷してもらえるのでこれからお祝いごとのたびに楽しめそうです。

もちろんそのまま全部食べれますからね。


ボチボチ管釣りシーズンも終わってしまうので俺様も関係ないブログをボチボチ更新できたらと思います。


頑張って更新するぞー!


おー!


ほなね。





このブログの人気記事
ジョインテッドクロー70を使ってみた。
ジョインテッドクロー70を使ってみた。

緊急車買い替え企画勃発。最終章
緊急車買い替え企画勃発。最終章

サンクチュアリ釣行 1/22 〜スプーン1枚で爆釣する男〜
サンクチュアリ釣行 1/22 〜スプーン1枚で爆釣する男〜

緊急車買い替え企画勃発。
緊急車買い替え企画勃発。

永源寺グリーンランド 釣行 12/3 〜ちょっとそこまでイワナを買いに〜を
永源寺グリーンランド 釣行 12/3 〜ちょっとそこまでイワナを買いに〜を

最新記事画像
緊急!!教エロ大開催!!
息子氏と柔道とTシャツとわたし
浜名湖畔を楽しむ〜その2〜
浜名湖畔を楽しむ〜その1〜
タイミングよタイミング
アメリカザリガニ
最新記事
 緊急!!教エロ大開催!! (2024-03-07 20:09)
 息子氏と柔道とTシャツとわたし (2023-08-18 11:07)
 浜名湖畔を楽しむ〜その2〜 (2023-06-26 17:43)
 浜名湖畔を楽しむ〜その1〜 (2023-06-23 14:31)
 いざゆかん!浜名湖へ! (2023-06-22 11:40)
 タイミングよタイミング (2023-06-19 18:50)

この記事へのコメント
夏場は四日市辺りのサーフに行けば俺様がいるはず
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2022年06月12日 16:00
makoさん

あんたショアジギとかまで始めたんか?w
人生の好奇心パラメーター釣りに割り振りすぎやって絶対www
しかしながらそれができる環境は素直に羨ましい。
Posted by mailman32mailman32 at 2022年06月13日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさーん。本厄モード突入。
    コメント(2)