ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月18日

サクラ咲ク

どもです。

はい皆様久しぶり。

リカルドゾンタです。

嘘です。

毎度おなじみ俺様です。



いやしかし。


投げっぱなしタネ。


そらもうあんた投げっぱなしたよ。


年末年始の挨拶もせず気がつきゃ年度末。

皆様いかがお過ごしでせうか。



まぁ俺様はと言いますと別に大病を患っていたわけでもなくそれはそれは普通に暮らしておりました。


中々朝イチから時間が取れないのでがっつり釣り行くでーとはなりませんがまぁそれはそれは時折思い出したかのようにポチポチ釣りはしておりましたよ。ええ。


さてさて。


今年度我が家の一大イベントと言えば。


そう。


娘ちゃんの高校受験でR。
サクラ咲ク

今でもパパと二人でめんたいパーク琵琶湖へおでいとしてくれる優しい娘ちゃんでRwww


今月上旬に三重県の後期選抜試験があり娘ちゃんの志望校志望学科の

倍率どん!


2.8倍…


おお…


これにはハラタイラ大先生も真っ青なるでしかし。


約3人に1人しか受からない。

ってことよな?www


まぁそこがだめでも普通科コースへのスライド合格もあるので実質的には1.4倍位にはなってたのか?


まぁ何にせよ中々痺れるお受験をカマシテくれた娘ちゃん。



その合格発表が昨日ですよ。


そらあんた。


朝から仕事しとるこっちのほうが落ち着かんわ。


そして家族のグループラインに一件の通知が。


うかた。




はい!キタコレ!


2.8倍を見事突破し無事志望校志望学科合格でR。


ちなみに。


俺様によく似て(ここ重要)そこそこよくできる娘ちゃん。

俺様の母校に合格となりました。

でも俺様普通科。娘ちゃん普通科より上の意識高い科。

あーあ。もうパパ超えてまったわ。あーし賢すぎるわ。

と、早速煽りモードの娘ちゃん。


いいかい娘ちゃん。おとーさんは意識高い科に行けなかったんじゃない。行かなかったんだ。


はいはい。まぁなんでもえーよ。パパは普通科あーしは意識高い科。



ぐぬぬ。娘ちゃんに学歴マウント取られる日が来るとは…


こうやって父親の尊厳というものは失われて行くんでしょうな。



というわけで。


とにもかくにも我が家に無事桜が咲いたわけでして。


これを気にボチボチ更新頑張ろうと思います。


皆様またかまってやってくださいな。

ほなね。









このブログの人気記事
ジョインテッドクロー70を使ってみた。
ジョインテッドクロー70を使ってみた。

緊急車買い替え企画勃発。最終章
緊急車買い替え企画勃発。最終章

サンクチュアリ釣行 1/22 〜スプーン1枚で爆釣する男〜
サンクチュアリ釣行 1/22 〜スプーン1枚で爆釣する男〜

緊急車買い替え企画勃発。
緊急車買い替え企画勃発。

永源寺グリーンランド 釣行 12/3 〜ちょっとそこまでイワナを買いに〜を
永源寺グリーンランド 釣行 12/3 〜ちょっとそこまでイワナを買いに〜を

最新記事画像
緊急!!教エロ大開催!!
息子氏と柔道とTシャツとわたし
浜名湖畔を楽しむ〜その2〜
浜名湖畔を楽しむ〜その1〜
タイミングよタイミング
アメリカザリガニ
最新記事
 緊急!!教エロ大開催!! (2024-03-07 20:09)
 息子氏と柔道とTシャツとわたし (2023-08-18 11:07)
 浜名湖畔を楽しむ〜その2〜 (2023-06-26 17:43)
 浜名湖畔を楽しむ〜その1〜 (2023-06-23 14:31)
 いざゆかん!浜名湖へ! (2023-06-22 11:40)
 タイミングよタイミング (2023-06-19 18:50)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪

急に更新が途絶えていたので、てっきりあの世に行かれたのでは??と思っていました(笑) 生きていて何よりです(^^)

娘さんの受験も成功して良かったです(^^♪

育児も落ち着く頃でしょうし、また色々と楽しい記事を楽しみにしています(^^)/
Posted by ゆみ王ゆみ王 at 2023年03月20日 23:18
ゆみ王さん

なんとか現世に喰らいついておりますwww

子供たちは手はかからなくなりましたがお金がかかるようになってまいりました(笑)

これが大学まで続くかと思うと…

働くしかないですわw
Posted by mailman32mailman32 at 2023年03月23日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ咲ク
    コメント(2)